本文へス遠くからキップ

妊活サポート隊 学会認定の不妊カウンセラー・鍼灸師が 貴方の夢が叶うまでネットでサポート  

           


この方々は、あなたのお守りです。あやかってくださいね!


母になる(ママになる、不妊からの脱出の)ために

全国の不妊に悩むあなたの夢を
ご自分で叶えられるように正しい情報を提供すること
そして夢が叶うようにサイトやブログでサポートすること



これが
 妊活サポート隊の目的です(詳しくはこちらを)

不妊から脱出なさった方々、夢の叶った方々から得た経験を総動員し、
長年探求してきた最も効果的な妊活の情報を提供していきます。
専門書、研究論文、学会発表、サイトも参考にしています


また、ひとりでは、なかなか妊活も大変です。
とかく、孤独になりがちなあなたを、
サポートします


  
わたしの考えるサポートとは、たとえて言えば、
マラソンランナーの横で走る伴走者のようなもの、スポーツのコーチのようなもの、

勉強でいえば家庭教師か塾の先生。
自習(身体づくり)のお手伝いです。

妊娠・出産というゴールをめざして、ともに歩んで参りましょう。





妊活の中で、何がもっとも必要なのかを、何がもっとも効率的なのか
納得できるように、医学的・科学的に考えて、「子宝すごろく」で示しました。
あなたが設問に答えていくうちに、「な~るほどね!」とガッテンが行くように作りました。
ぜひご覧くださいね。



このサイトの情報を参考になさって、全国の
不妊に悩むあなたの夢が叶いますように!

頁の変更情報

このサイトは、できたばかり。海にぽっかり頭を出した火山島のようなもの。
将来はハワイ島のような、ニュージーランドのような緑したたる島にしたいと思っています。
(緑したたるとは、日本の不妊状況・不妊の常識を変えるということです。みなさんの妊娠率が大きく向上し、夢が叶うということです)。

更新した日 (2017) 更新した頁  追加・変更の内容 
5.30   TOP頁  写真を追加しました
 5.31  身体を動かして  写真追加、一部加筆
 6.1~2  主要頁  写真を追加しました
 6.2~10 「 サポート」関連頁  イメージが湧きやすいように加筆
6.21 ~7.1 子宝すごろく  1週間ほど、かなり力を入れました。
最短で授かるためには、何をすればいいのかが「すごろく」形式で分かるようにしました 


このサイトの目的の一部をわかりやすくご紹介しま

 

このサイトで、以下のようなことも分かります(一部をご紹介します?

全国の不妊に悩む方々を、
わたしの経験を生かして、最大限に助けたい。

手探りですが、日本の不妊治療シーンを変えたいと願っています。
病院よりも効率的な妊活のあることを、広めたいと思っています。

それがあなたの夢を叶える道だからです。
皆様のご意見、ご希望をお待ちしております。




妊活を応援する鍼灸院このHPへのご質問、ご要望、ご意見はこちらからどうぞ。
できるだけ早く、お答えし、ご要望をHPに反映してまいります。

これだけは知っておきたい
理想のタイミングが判る方法
卵巣年齢を1週間で若返らせる秘策
高度不妊治療でも出産率は20%
病院なしで84%妊娠の英国組織

最少の費用で授かる秘策
最少の費用で授かるタイプ別の秘策
未妊の方 / 流産とい悲しい経験をなさった方 / 2人目をお望みの方 / 自然をめざす方

ママになる最短コース!
貴女は入学試験直前のようなもの。重要な「科目」に焦点を絞って集中しましょう。その重要な科目とは……

妊活応援ブログ
不妊に悩むあなたを元気づけたい

病院よりも効果があるリラックス
病院の治療より効果的って本当?
東洋のリラックス法 / マインドフルネス / コーピング /

病院の意外な弱点 
他の医療分野とまったく異なる…
低い成績・技術は頭打ち(学会)
知られていない治療のリスク
妊娠しやすくする技術ではない!?
治療を諦めてから自然妊娠者が続出

病院に頼りすぎると…
かえって子宝が遠くなることがあります

ママを諦めかけている貴方に

病院の選び方
トップクラスに差はない。第一印象や相性で
 
代表のご挨拶

不妊専門の鍼灸院である必要はない理由など

男性不妊・ED
女性の不妊と大きく違い、西洋医学がかなり貢献できています。

東洋医学でママに
鍼灸で効果あり~~海外の情報 / 冷えは大敵(チェックと対策) / 自分でできるツボ / 呼吸法 / ヨガ・気功など

不妊カウンセラーから

ラポール治療院
〒187-0002
東京都小平市花小金井1-14-5 武蔵野プラザ203
TEL 042-467-1780 (出られない時間帯があります。できればメールでどうぞ)
080-3431-6758(9時~21時、年中無休。留守電あり。必ず折り返しでお電話いたします)

rink
site map